Yahoo!オークションで稼ぐ  更新日2005/05/13


ネット収入への挑戦!>Yahoo!オークションで稼ぐ

■ Yahoo!オークションで稼ぐ

自分の欲しいものを安く手に入れることが可能なオークション(ヤフオク)ですが、モトッペのHPを見ている方のほぼ100%が「儲ける/稼ぐ」というのが目的でしょう(笑)ではでは、ヤフオクを活用して稼ぐ方法を紹介していきます。


不用品を売って稼ぐ
懸賞応募をして稼ぐで紹介している懸賞サイトで当選したものや、家の奥にしまってある要らなくなった物を出品して稼ぐ方法です。自分にとって要らないものでも、それを必要としている人がいれば落札してもらえるので、ちょっとしたお小遣いになります。また、非売品なら高額落札も期待できます。


人気品を売って稼ぐ
人気品・限定品を出品して稼ぐ方法です。例えば、幻の銘酒と言われるほど入手困難な「森伊蔵」は、定価は約3,000円ですが、ヤフーオークションでは2万円近くで落札されています。森伊蔵の公式サイトで確認したところ、現在は電話による予約抽選で販売しているとのこと。

たぶん、お得意さん優先になっていると思いますが、運良く定価で手に入れることができれば一度味わってみてください(もちろんヤフオクで出品すれば稼げます^^) 今すぐ飲んでみたいという方は、かなりお高くなりますが、ヤフオクなら確実に手に入れることができると思いますよ(財布との相談になりますが^^;)


手作り品を売って稼ぐ
ヤフオクには、数多くの手作り品(ハンドメイド)が出品されています。おもちゃ、ゲームのサブカテゴリーである「ままごと」で、フェルトを使った「お弁当」や魚釣りが人気です。これは、モトッペの母ちゃんが実践してみて稼げるということがわかりました。

モトッペ母の場合は、稼ぐということよりも純粋に手作り品が欲しい人に喜んでもらえればと思って作っているようですが(不器用なのに裁縫とか好きなんです^^;)

裁縫ということで、特に女性(主婦)向けの方法になります。次のページでは、モトッペのかあちゃんが実際に出品した手作り品の落札額や材料費、出品のコツなどを紹介していきます。

手作り品を売って稼ぐ




特選ガイド/広告【PR】 各分野
アルバイト・仕事検索 MOBAITOはたらこねっとバイトル・ドットコム派遣@ぱるフロムエーナビ
Net銀行の特典解説 ジャパネットバンク銀行i-bannku銀行イーバンク銀行
クレジットカードの特典 NICOSUカード出光まいどカードライフカードダイニングアラカード
注目商品・その他 ロリポップBBホンYhooBB上新電気サイトマップ

当サイトはリンクフリーです http://netdesyuunyuu.fc2web.com
Copyright © 2005 『ネット収入への挑戦〜今すぐ内職で稼ぐ♪〜』 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送