ダイニングアラカード 全国約1万件の加盟店でお食事料金が20%割引 ダイニングアラカードの特典&評価

家族・友人との外食 接待&飲み会に 節約&貯金に回す


ダイニングアラカードの特典を解説!
Signature Japan株式会社の提供するダイニング・ア・ラ・カードの特典は、全国にある加盟店での食事代が最高20%割引になるというもの。清算時にアラカードを利用するということを店に伝える必要なし! 誰にも知られることなくカードでの支払い&割引が可能。

接待は嫌いだけど仕方なく…そんな方が多いと思いますが、アラカードを使えばお金が戻ってくるんだ(キャッシュバック)と考えて頑張りましょう。年間10万円分の食事代が出るとすれば、節約・得できる金額はなんと最高で20,000円にもなります。


 《月々350円でとってもお得!


ダイニングアラカードの加盟店を検索
HP上では、各加盟レストランの訪問記録を閲覧することもできます。他の会員さんの正直な感想&評価を参考に選べば「えっ?思って感じと全然違う…」なんて事も回避できますよ。
出張先の加盟店を検索できるなど便利な機能も用意されています。


ダイニングアラカードの総合評価
年会費は約5,000円が中には高く感じる方も居ると思いますが、月額350円+少々と計算すると格安だと納得しませんか!? 食事代の20%割引と言う事は、年間25,000円分の外食でほぼ元が取れ、それ以上の外食なら確実に節約・儲けになるので、外食する機会が多い方にとっては最高に嬉しいカードだということは確かですよd(^・^)




ダイニングアラカードの特典&評価 毎月350円で食事料金が20%割引 Dainingアラカードで徹底節約


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送