mobaito/モバイト・ドットコムなら短期日払いのバイトが豊富に探せます!mobaitoの特典 サイトマップ HOME  

 お仕事・バイト探し>株式会社グッドウィル@モバイト/mobaito.comを解説!

mobaito/モバイトとは何?
テレビCMでもお馴染み、株式会社グッドウィルが運営する「モバイト.com」では、登録制のアルバイト情報を簡単に検索することができます。 簡単なビラ配り、倉庫内の業務など、全額日払いのアルバイト情報が種類豊富で、様々な職種から自分の都合にあったバイトを選ぶことができます。好きな時に好きなだけ自由にお仕事(バイト)できると助かりますね。


mobaito/モバイトには特典がある
もばいと会員になるとGETできる会員証には特典があります。 モバイトと提携!? している様々な施設(温泉テ-マパ-クの入場料20%OFF等)・サービスを割引で利用できたりします。DAI-X/ダイエックスでの簿記、医療事務などの資格の通信講座料金が10%OFF、年会費無料でシダックスのカラオケ料金が10%OFFで楽しめる特典などもその中の一つ。

お小遣い稼ぎ、将来の夢を叶えるため、様々な目的を持ち頑張る人のために充実した自由度の高いサービスを提供してくれ、さらに嬉しい特典まで用意してくれているのがモバイト.comの魅力であり、現在最も人気がある理由ではないかと思います。


短期日払いバイト探しを支援!豊富な情報を提供するモバイト/MOBAITOはこちらから


mobaito/モバイトに登録する流れ
(1)株式会社グッドウィル、モバイトのTOPページが開いたら「今すぐ登録」の文字をクリックして、全国各地でほぼ毎日開かれている登録説明会の参加予約を取ります。

(2)登録説明会には、筆記用具、印鑑(シャチハタ不可) 、現住所が記載されている身分証明書(例えば免許証・住民票など)をもっていくのを忘れずに!履歴書は不要です。

(3)説明会への参加後に本登録となります。

(4)携帯やPCから自分の好きな職種を楽しく選び、バイト申請する。

(5)承諾(バイトOK)を得たら、早速バイトを開始しよう!

(6)給料は基本的に支店での受け取りですが、銀行振り込み、郵便振り替えでの受け取りも可能!「時間が合えば日払いにも対応しているのもmobaitの良い所」 自分の目的達成(将来の夢を叶える..etc)のために頑張ってくださいね!



CONTENTS 早見表
お仕事・バイト探し
 モバイト・ドットコム
 はたらこねっと
 フロムエ-ナビ/Anavi
 派遣@ぱる
 バイトル・ドットコム
 ジョブ@ニフティ

資格取得・通信講座
 がくぶん
 ヒューマンアカデミー
 Happyチャレンジゼミ
 アルクの通信講座
 資格の学校TAC
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送