アフィリエイトの始め方! サイトマップ 更新日2005/08/29


ネット収入への挑戦!>アフィリエイトの始め方

アフィリエイトの始め方

STEP1  ホームページかブログを用意しましょう!

広告を貼りつけるためのHPかブログを用意することからスタートします。HPでアフィリエイトを始める手順は、HPを作成・HPスペースを用意する・HP作成に関しての知識をつけたりと、時間がかかります。それに対してブログは、ブログサービスに登録するだけです。

初心者の方は、ブログで始めて「アフィリエイトに慣れる」ということを目的にするのがおすすめです。どうしてもHPを持ちたいなら、まずはHPスペースを選び、1時間でつくるホームページさんを参考にしてHPを作成してみてください。

BLOGでアフィリエイトを始める   ・HPスペースの選び方


1時間でつくるホームページさんでは、HPの作成方法を初心者の方にもわかりやすく説明しています。以前、モトッペもここを参考にしながらHPを作りました。超シンプルなHPなら本当に1時間ほどで作れてしまいますよ。

1時間でつくるホームページ


STEP2  アフィリエイトプログラムに登録しよう!

HP・ブログがある程度出来上がってきたら、ASPに登録しましょう。なぜある程度出来上がってから登録するのかといいますと、ほとんどのASPには審査があるからです。審査といっても簡単なもので、違法なHPではないか・いたずら登録ではないか・内容が薄すぎないか等をチェックしているだけのようです。

審査には何度でもチャレンジできるので、一度ダメでもあきらめずに、ページ数をふやして再チャレンジしてみましょう!頑張ればかならず承認されます。

アフィリエイト/ASPを比較


STEP3  審査に通ったら早速アフィリエイトを始めよう!

審査に通ったら、ASPのメンバーページにログインしましょう。そこで自分が貼りつけたい広告を選んで提携申請をします。ここでまた審査(今回は広告主さんが審査)があるのですが、HPの内容に合っている広告ならほとんど承認されます。

承認されたら、その広告をHPやブログに貼りつけます。後は同じ手順で収入源となる広告を増やしていけばOKですが、あまりペタペタ貼りつけすぎないようにしてくださいね。



STEP4  ページ数をふやす・内容充実に力を入れよう!

HP・ブログへの訪問者は、広告ではなく内容を見に来るわけです。もし「ネットでお小遣い稼ぎ」というタイトルのHPを訪問して、お小遣いサイトの広告だけ貼りつけられていたらどうしますか?モトッペなら数秒でページを閉じます。

アフィリエイトを始めたばかりだと、早く儲けたいという気持ちが強くて広告を貼り付けることだけに集中してしまいがちです。ですが、内容の薄いHPにいくら広告を貼りつけても、クリックされることはなく、収入を得ることはできません。

まずは、
ページ数を増やすために内容充実に力を入れてください。稼ぐことではなく、訪問者の役に立つHP・ブログにするにはどうすればいいのか考えましょう。「稼ぐということを忘れた時に稼げる」収入は後からついてきます。




特選ガイド/広告【PR】 各分野
アルバイト・仕事検索 MOBAITOはたらこねっとバイトル・ドットコム派遣@ぱるフロムエーナビ
Net銀行の特典解説 ジャパネットバンク銀行i-bannku銀行イーバンク銀行
クレジットカードの特典 NICOSUカード出光まいどカードライフカードダイニングアラカード
注目商品・その他 ロリポップBBホンヤフービービーサイトマップ

当サイトはリンクフリーです http://netdesyuunyuu.fc2web.com
Copyright © 2005 『ネット収入への挑戦〜今すぐ内職で稼ぐ♪〜』 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送