ネットで無料で稼げる仕組みを説明していきます  更新日2005/08/26


ネット収入への挑戦!>無料でできるのはなぜ?

無料でできるのはなぜ?

メール受信・アンケートやモニター・ゲーム・懸賞応募をしてポイントをもらうことができ、貯めたポイントを賞品や現金と交換することのできる「おこづかいサイト」そのようなサイトではなぜタダでポイントをもらうことができるのか?タダで稼げる仕組みについて、画像(1枚ですが^^;)を使って説明していきます。




■ メールを受信して稼げる仕組み


自社の製品やサービスをおおくの人に知ってもらいたい(宣伝広告をしたい)企業は、おこづかいサイトに広告を依頼(広告料を支払い)します。おこづかいサイトは、会員に企業の広告メールを送るのですが、広告だけのメールに目を通す人はほとんどいないので、企業から得た広告料の一部をポイントとして付けます。

そうすることで、ポイントをGETするためにおおくの会員がメールをみるようになります。モトッペ達は広告をみるかわりに“おこづかいサイトが企業から得た広告料”の一部をポイントとして還元してもらうという仕組みになっています(おこづかいサイトも、会員がふえれば広告の依頼数が増して儲かる)

☆テレビでCMを流すには高額な宣伝料が必要ですが、メールでの広告配信だと費用を抑えることができるので、このようにメールで広告を出す(宣伝をする)企業も増えています。このようなネット上の広告は、すでにラジオ広告を追い抜いたとのことです。

お小遣いサイトの仕組み(図)




アンケート・モニターで稼げる仕組み

消費者のニーズなどを知りたい企業が、アンケートサイトに調査を依頼します。企業から依頼をうけたアンケートサイトは会員にアンケートへの回答をお願いするのですが、特になにも貰えないアンケートに回答する人は殆んどいないので、アンケートサイトは“
企業から得た調査料の一部”をポイントとして回答者に還元しています。そうすると会員はポイントGETのために回答します。「メールを受信して稼ぐ」とほとんど同じ。

“ケイタイ電話で稼ぐ・懸賞応募をして稼ぐ・ゲームをして稼ぐ”も似たような仕組みになっています。
補足:これらの仕組みは双方にメリットがあることで成り立っています。


モトッペの下手な説明でしたが、なんとなくでも理解してもらえればOK。楽しみながら挑戦しているうちにいろいろわかってきますよd(^・^)

どれくらい稼げるの?




特選ガイド/広告【PR】 各分野
アルバイト・仕事検索 MOBAITOはたらこねっとバイトル・ドットコム派遣@ぱるフロムエーナビ
Net銀行の特典解説 ジャパネットバンク銀行i-bannku銀行イーバンク銀行
クレジットカードの特典 NICOSUカード出光まいどカードライフカードダイニングアラカード
注目商品・その他 ロリポップBBホンYhooBBサイトマップ

当サイトはリンクフリーです http://netdesyuunyuu.fc2web.com
Copyright © 2005 『ネット収入への挑戦〜今すぐ内職で稼ぐ♪〜』 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送