初めてのネット収入 ネットでお小遣いを稼ぐ方法の大まかな説明です♪  更新日2005/08/28


ネット収入への挑戦!>初めてのネット収入

初めてのネット収入(ちょっとした説明)

このページは初めてネットでお小遣い稼ぎに挑戦する方のために作成しました。管理人モトッペが実践している方法を大まかに説明していきます。もちろん全て無料で出来ることで、誰にでも気軽に始めることができるのでぜひ参考にしてくださいね。


お小遣い稼ぎの方法をおおまかに説明


メールを受信してお小遣い
メールを受信したり、受信したメール内のURLをクリックすることでポイントを貯めて、ポイントを現金や賞品と交換してお小遣いにする方法です。メールを一通受信するごとに1P〜10P
(1円〜10円相当)が相場なので、コツコツ型の方に向いているかと思います。


アンケート・モニターでお小遣い
アンケートに回答したり、サンプル商品のモニター等に参加することでポイントを貯めて現金や賞品と交換してお小遣いにする方法です。1件のアンケート・モニターで貯まるポイントは3P〜500Pと高くなっているのが魅力。


ゲームを楽しんでお小遣い
未来予想ゲームやビンゴゲームなどの簡単で面白いゲームを楽しむことでポイントを貯めます。ギャンブル的要素があるので、それがお好きな方もかなり楽しむことができます。


懸賞応募をしてお小遣い
ネットで懸賞応募をして、現金や賞品を当ててお小遣いにする方法です。特に主婦の方に人気がある方法だと思います。ネットでの懸賞応募は無料!ハガキ代50円が要らないという利点を生かして大量に応募してしまいましょう。


ケイタイ電話をつかってお小遣い
ロト風・ナンバーズ風のクジに挑戦して賞金をねらう方法です。賞金は高額になっているので当たればデカイ!お小遣いの枠を超えてしまいます(^^;)モトッペ的には無料で宝くじにチャレンジできるだけでも儲けモンだと思っています。


以上5つの方法でお小遣いを稼ぐことができます。
どうして無料稼ぐことができるの?という疑問を持っている方が多いかと思うので、次のページではタダで稼げる仕組みを説明していきます。画像を1枚使っているので、初心者の方にもわかりやすいと思います。

無料でできるのはなぜ?




特選ガイド/広告【PR】 各分野
アルバイト・仕事検索 MOBAITOはたらこねっとバイトル・ドットコム派遣@ぱるフロムエーナビ
Net銀行の特典解説 ジャパネットバンク銀行i-bannku銀行イーバンク銀行
クレジットカードの特典 NICOSUカード出光まいどカードライフカードダイニングアラカード
注目商品・その他 ロリポップBBホンYhooBBサイトマップ

当サイトはリンクフリーです http://netdesyuunyuu.fc2web.com
Copyright © 2005 『ネット収入への挑戦〜今すぐ内職で稼ぐ♪〜』 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送