今なら初期費用0円 スカパー・TVなら毎日好きな番組が見放題!
通販生活TOP 家具インテリア 本/音楽/GAME ホームページ 車とバイク 花・ギフト お金・株式 その他
◇ 生活暮らし ◇ 仕事・資格取得 ファッション 美容&健康系 PC パソコン 食品/飲料 旅行/宿泊 キッズ

スカイパーフェクトTVで好きな番組が見たい
自分が好きな番組を毎日見たい!私が住んでいる地域では、私の趣味の一つフィッシング・釣り番組が4〜5年放送されていません。そこで、評判の良いスカパーに興味を持ったので毎月の利用料金(レンタルの場合)・公式HPでの申込み方法等を検索してみました。

通常バナー(正方形) 基本料金 1ヶ月410円

アンテナ&チューナーのレンタル料金 1ヶ月315円(税込)

チャンネル(好きな番組?の視聴料金) 詳しくは公式サイトをご覧下さいね。


毎月約1,000円〜好きな番組(チャンネル)が楽しめる計算になります。
左の公式サイトから資料の申込みもカンタンにできますよ。


◆楽天市場でスカパー用CSアンテナを検索する


アンテナなど使用期間に関わらず修理・交換OK
正常な使い方をしていたのにレンタル受信機器に不具合が起きちゃったという場合には、0円(無料)で修理、または交換してくれるそうです。 正しく使用していれば長持ちすると思いますが、この嬉しいサービスがあればより安心して利用できますね。

毎月最低1,000円ほどと安く好きな番組、地域によっては放送されていない分野の番組が見れるのは凄い魅力ですが、初回のみ加入料2,940円が必要なので申込みの際には家族・友人と一緒によ〜く考えてみるのがお勧め。 どの番組(チャンネル)を見るか、見たいチャンネル数×月額などもあらかじめ計算しておけば、後でビックリすることもないですしd(*^・^*)

私も家族皆でよ〜く考えて申込みを検討することにします。





Sukapa- 申込み方法
(1)公式サイト申込み画面で
必要事項を入力
(2)申込みから5日程度で
確認資料が届くのでCheck
(3)アンテナ取り付け等
工事日程を決めましょう
(4)2週間・ほぼ全チャンネルを
0円で視聴・楽しめるそうです
(5)工事終了から1週間
ほどで加入手続きが完了♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送