ネット収入への挑戦!>バリューコマースでじゃらnと提携

■ じゃらnの報酬や広告の種類

じゃらnは、日本の温泉地や宿泊施設の情報を掲載する「宿情報サイト」です。
同ジャンルのサイトの中でも人気は常に上位、そして、温泉情報が多いのが特徴。
季節にマッチングさせた特集ページも見逃せません。

テレビでのユニークな宣伝映像が印象的だけど、ネットでも宣伝しているのかなと気になったので、じゃらnが広告主として参加しているASPを探してまわったところ、Yahooが親会社のバリューコマース、そしてリンクシェアの2社にて発見!
提携するにあたっての最低条件は満たしているはずと思ったので、迷わず審査の申請をおこないました。

気になる報酬額については、下記の様に設定されていました。

1.新規会員が宿を予約した場合、宿泊金額が2万円以上で800円、それ以下でも400円
2.リピーターの場合、宿泊金額が2万円以上で200円、それ以下は100円
※ 対象外となる注文もあるので、ASPサイトで詳細をご確認ください。


新規ユーザーの利用しか報酬が発生しないサイトもあるのに、じゃらnは最大だと800円、最低でも100円が獲得できるとあらば、力を入れて紹介する甲斐あるというものですね。

続いて、広告の種類は、ウェブサイト巡りをしていてよくみかける標準タイプのバナーと、特殊バナー(HTMLやFlash)が用意されていて、サイズは大中小バランスよく揃います。

年間を通し利用客が多いと思うので、うまくいけば、相当数の注文が見込めそうです。
ネットで既にそこそこ稼げている方にしてみても魅力的ではないでしょうか?
もしかしたら、じゃらnが稼ぎ頭になってくれる可能性もありうるかもですよ。

アフィ暦5年になるのに、未だにこれといった成果を出せていないもとっぺがそう思っているだけですけれど。。



じゃらnでビジネスホテルを選ぼう
泊費が手頃な寝床を択ぶにも頼れるじゃらnを仕事の次に好くおひと。







リンク大歓迎 this page is jyarann.html
Copyright © 2009 『ネット収入への挑戦〜今すぐ内職で稼ぐ♪〜』 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送