無料メールアドレスならYahoo!フリーメールが安心で使いやすい サイトマップ 更新日2005/04/26


ネット収入への挑戦!>無料メールアドレスを利用する

■ 無料メールアドレス

ネットで収入を得るためには、たくさんのお小遣いサイトやASPなどに登録する必要があります。そうすると送られてくるメール(ポイント付メール等)の数が半端じゃなく多くなるため、プライベートなメールと混ざってしまい管理がめんどうになってきます。

そこで活躍するのがフリーメール(無料メールアドレス)、
フリーメールとは無料で利用できるメールアドレスのことです。フリーメールの利点は、ネットに接続できる環境であれば、パスワードを入力してどこからでもメールの送受信ができるという点、もう必要ないなと思ったら好きな時にメールアドレスを削除できるという点です。

このフリーメールをネット収入を得るための専用メールアドレスとして利用することで、メールの管理を楽にしてしまおうというわけです。お小遣いサイトによってはフリーメールで登録できない所もあるので(いたずらがあったり管理がたいへんになるんでしょうね)、そのようなサイトにはプロバイダーからのメールアドレスで登録するしかありませんが、一部フリーメールで登録しておくだけでも管理が大幅に楽になりますよ(^^)




■ Yahoo!フリーメール

無料メールアドレスで一番お勧めなのが、皆さんご存知Yahoo!Japanが提供しているYahoo!フリーメールです。モトッペはオークションの取引に使わせてもらっていますが、ボタン一つで文字色・サイズを変更できたり、アバターを挿入できたりと便利です。

また、
迷惑メールやウィルス対策の機能も付いているので安心して利用できます。無料でこれだけのサービスを提供できるなんてさすがYahoo!ですね(正直驚きです^^;)

補足:フリーメールアドレスは、提供している会社(企業?)の都合でサービス中止になることがあります。Yahoo!Japanのような大手ならその点も安心です。出来るかぎり大手のフリーメールを選ぶようにしましょう。

Yahoo!フリーメールの詳細




当サイトはリンクフリーです http://netdesyuunyuu.fc2web.com
Copyright © 2005 『ネット収入への挑戦〜今すぐ内職で稼ぐ〜』 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送