チャットで高収入を目指す! 更新日2005/05/08


ネット収入への挑戦!>チャットで高収入を目指す!

チャットで高収入を目指す!

チャットレディーというネットのお仕事があるのはご存知でしょうか。TVでも取り上げられるほど人気なので、一度は耳にしたことがあると思います。チャットレディーというのは、自宅でネットに接続できる女性なら誰でも簡単に挑戦することができます。

具体的に言うと、PCに繋いだWebカメラの前に座って、リアルタイムで映像を流しながら男性会員の方とお話(チャット)をすることで収入を得ている女性のことです。

24時間いつでも好きな時にウェブカメラの前に座ってお仕事するだけです。自分が頑張るほど高収入を目指せ、実際にチャットレディーで月20万円〜30万円を稼ぎだす主婦の方もいるそうです。
ノルマなし・容姿も関係なく、気楽にできます♪




■ ノンアダルトなら安心

チャットレディーは「アダルトな内容」というイメージが強いですが、一部がそうなだけで、純粋・真面目に会話だけを楽しむことが目的のノンアダルトチャット(アダルト禁止)やコミュニティーサイトもあります。

また、Webカメラがあるからといって相手に必ず顔を見せないといけないのか?というと、そうでもありません。顔出しNGでOKなサイトもあるので、初めはそういうところでチャットレディーのお仕事に慣れてみるのがいいでしょう。




■ チャットに必要な環境

チャットに必要な環境は、「パソコン(windows98以上)」/「ネットに接続できる環境(回線ADSL以上)」・「Webカメラ」、これだけそろえればすぐにチャットで稼ぐことができます。Webカメラヘッドセットは安いものなら4000円ちょっとで購入できますよ。
こんなの⇒Webカメラ

追記:2005/05/10 Amazon.com アマゾンドットコムで2500円以下のWebカメラ(しかもヘッドセット)を発見しました。やはり大手は安いですね〜(^^;)

下記は全てノンアダルト&Yahoo!Japanに登録されているサイトなのでかなり安心です。時給・条件等を比較して自分に合ったチャットレディで高収入を目指してみてください。もちろん初期費用などは要らないので、完全無料です.



姫のヒマつぶし 一番おすすめ!!
運営会社 時給 年齢制限 顔出し
ファイブセクト 3,600円〜 満18歳〜(高校正不可) 自由

姫のヒマつぶしは、Yahoo!カテゴリーに登録されている優良ノンアダルトサイトで、「TBSの番組/オフレコ」や「Yahoo!BBマガジン」等でも紹介されました。顔出しNGでもOKなので、初めてチャットレディーに挑戦するなら、ここがお勧めです。

現在、
Webカメラ無料プレゼントのキャペーン実施中です。Webカメラ(ヘッドなし)は2000円ちょっとで売っていますが、少しでもお金を節約したいという方は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。



BBプロモーション
運営会社 時給 年齢制限 顔出し
アトランティス 2,400円〜 満18歳〜(高校正不可) 自由/相談

BBプロモーションもYahoo!に登録されている優良ノンアダルトサイトです。1分40円が基本給なので、1日1時間の会話を楽しむだけで2400円、5時間なら12000円もの収入を得ることができます(常連さんを作るのがポイント)

ライブチャット用のWebカメラヘッドセットは、BBプロモーションから無償でレンタルすることができるので、自分で用意する必要はありません。

詳細・条件はこちら → BBプロモーション




ガールズオンエア
運営会社 時給 年齢制限 顔出し
ガールズオンエアー事務局 1,800円〜 満19歳〜(高校正不可) 自由

ガールズオンエアーもYahoo!に登録されている優良ノンアダルトサイトです。Yahoo!BBマガジン、TBS番組「オフレコ」や「Pooh!」などでも紹介されました。チャットレディ初心者の方にも、ガールズオンエアー専門のスタッフさんが丁寧にサポートしてくれるので、安心して気軽に始めることができます。

会員数は、ライブチャット業界NO1!男性会員が多いので、安定した収入を得ることができます。また、常連さんを沢山作って本格的に高収入を目指したい方にもガールズオンエアがお勧めです。

詳細・条件はこちら → ガールズオンエアー





当サイトはリンクフリーです http://netdesyuunyuu.fc2web.com
Copyright © 2005 『ネット収入への挑戦〜今すぐ内職で稼ぐ♪〜』 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送