なぜアクセスアップは必要なのか?  更新日2005/10/07


ネット収入への挑戦!>なぜアクセスアップは必要なのか?

■ なぜアクセスアップは必要なのか?

HP・ブログを運営していると気になってくるのがアクセス数です。どんなに内容が充実していても、デザインが良くても、誰にも見てもらえなければ収入になりません。実際に、このHPのアクセス数が1日50以下のころに月1000円程度だったネット収入が、
1日100になっただけで約5000円にまで増えました。

アフィリエイトが注目されている今(少し前か?)、それで稼ごうとする人がどんどん増えていますし、相手がアクセスアップ対策をしているのはほぼ確実で、こちらが何もしなければ訪問者を獲得するのは難しいわけです。

このことから、HP・ブログでのアフィリエイトで収入を得るには、訪問者を増やすためのアクセスアップ対策が必要だということが言えるのではないでしょうか。モトッペのような初心者が偉そうなことを書きましたが、アクセスアップ対策はは本当に重要だと思います。




■ アクセスアップの方法

アクセスアップ対策といってもいろいろあるのですが、モトッペの実践している無料でできる方法だけを紹介していきます。中には手間・時間のかかる方法もありますが、アフィリエイトで収入を得るために頑張ってください。

1.検索エンジンに登録しておこう
これはアクセスアップ対策の基本です。YahooやGoogleなどの主用検索エンジン、数多くの中小検索エンジンに登録することでアクセスアップをねらいます。

2.エクスチェンジサービスを使おう
攻めのアクセスアップ対策です。自分が頑張っただけアクセスが返ってくるので、アクセスアップ対策としての効果は抜群です。

3.他のHPと相互リンクを組もう
HP同士でリンクを張り合うことでアクセスアップ対策します。相互リンクを組みたいHP・ブログの管理人さんにリンクのお願いをする必要がありますが、大抵はOKしてくれます。




特選ガイド/広告【PR】 各分野
アルバイト・仕事検索 mobaito.comはたらこねっとバイトル・ドットコム派遣@ぱるフロムエーナビJob@ニフティ
Net銀行の特典解説 ジャパネットバンクi-bannku銀行イーバンク銀行
クレジットカードの特典 NICOSカード出光まいどカードセゾンカード出光ETCカードライフカードダイニングアラカード
接続回線・格安サーバなど ロリポップBBホンYahooBBスピードラーニング
高級ブランド・化粧品・その他 Dr.Cilabo・ドクターシーラボヴィトンの財布・小物アフラックの保険資料申込みamazonnドミノピザドラゴン桜 DVD-BOXアイフルモビットサイトマップ2


当サイトはリンクフリーです http://netdesyuunyuu.fc2web.com
Copyright © 2005 『ネット収入への挑戦〜今すぐ内職で稼ぐ♪〜』 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送